|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何か結構あっという間なんだねぇ・・・。
明日は月曜日。
で、明後日になったら帰るんだ、実家に。
急遽決まったっていうのがあるから、本当にあっという間なんだよね。w
何か、ここまであっという間に帰る日が来てくれると本当に嬉しいです♪
いつも、まだかな、まだかなって待ち遠しく感じていることが多いので、明後日もう帰れるってなると本当に幸せ。
滞在日数は、今までで1番短くてつまんないけど・・・。でもまぁ仕方ない。
帰れなかったはずが帰れることになっただけ、ありがたいと思わないとね~♪
あの馬鹿旦那がケチケチして寂しいから早く帰ってきてとか言ってくるからさ(-_-;)
別に家にいても何もしないじゃん。大して子供とも遊ばないしさ。
なのに何が帰ってきてくれだよ。意味が分かりません。w
PR |
|
|
