|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
信じていたんじゃ前に進めない
迷っていたんじゃ諦めきれない。
まぁそれは確かにその通り。
本当にその通りなんだと思います。
自分が前に進むためには、いつまでも“たられば”の感情を抱いて待っているようでは駄目だし、どうしようかな?もしかしたらまた・・・なんて、待ち望んでいるようでは、諦めてはい次!っていうわけにもいかなくなる。
元々これは、歌詞の一部・・・和訳・・・ではあるんだけど、でもこれって本当にそうなんだよなって妙に初めて聞いたときに納得した記憶があるんだわ。
人って何でも前に進むためには今の自分を足止めしているものやことをちゃんと整理する必要があるわけです。
それをどうやって整理するのかなんていうことは分からないけど、人によって違うから。
だけどそういう風にきちんと考えることって大事なんだと思うんだよね。 PR |
|
|
