|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日100円ショップに行ったら、子供の好きな飴がたくさん売ってたので、買おうと思ったんだけど・・・。
“はい、いつものどれだ~??”って聞いたら、迷わずに飴のところに向かっていったと思いきや、手に取ったのは、隣にあったかりんとう。
いやいや、食わしたことないし。w
で、渋いだろーとか、そんなん食わないだろ!なんて一緒にいた友達と一緒に笑いながら突っ込みいれてたら、子供の近くにいた若い女の子(多分中学生か高校生?)が、くすくす笑ってるのね。
まぁそれなりに聞こえてくるのは、悪口でも何でもないんだけど、何かすごく感じ悪くて。w
だったらもっと普通に笑ってくれていいのにって。
まぁ完全にこっちのワガママだし、それやって嫌な顔する母親もいるんだと思うんだけど、こっちとしても何か小声でくすくす言いながら笑われたらいい気分はしないよね~。
PR |
|
cldxfokj
|
|
My problem was a wall until I read this, then I smashed it.
|
|
|
