忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 15:43 】 |
期待してばっかりじゃダメ。

人に期待ばっかりしていてもダメなんだよね。

それはわかってる。

でも今の私って自分から突っ込んでいく権利があるとは思えないんだよね。

バツイチだし。子供もいるし。

それで独身のように、好き勝手に相手選ぼうなんてサラサラ思っていないけど、ちょっといいなって思った人に対しても、自分からどんどんいくみたいなのはまずできないかなって感じなんですよね。

それはそうでしょう?

そこ、がっつくところじゃないし。

っていうかそもそも私の気持ちだけの問題で進められるものでもないしね。

 

だからこそ、来てくれるのを待っているっていうのはあるよね。

周りの友達からしたら、それでいいんだと思うって言ってくれたけど。

再婚を絶対にしたいわけではないし、彼氏が絶対に欲しいわけでもないんだけどさ。

そもそもね。

PR
【2016/03/23 20:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
自分のせいですがね。

ただでさえ予定が詰まってカツカツなのに、風邪なんてひいてダウンしてしまったものだから、もう大変。w

仕事のスケジュールがカツカツ状態で本気でやばいです。

納期に追われる生活。

本当に何とかしないとまずい状態。

こればっかりは私が何とかするしかないので、本気で参ってる感じなんですけど。

 

でも今週末までで何とか戦えば何とかなるかなっていう感じなので、必死こいて頑張りますよ。

来週はもうちょっと余裕を持って行動できればっていうか生活ができればいいなって思っているので。

 

まあ今週末までの私の頑張り次第なところはあるんだけど、まだ病み上がりなので、ちょっと無理はしたくないなってそっと心の片隅で思っているんだけどそれが通用しないってことも分かってるんだな。w

 

【2016/03/10 23:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
頑張れニッポン
19歳にして自分の名前がついた技があるとか、受け取り方次第では超中二病じゃないですか。w
まあ、ほとんどの人はまず、自分の名前がついた技なんて持ってないので、19歳にして・・・とかいう言葉もいらないのではないかと思いますけどって。
でも冷静に考えれば、アスリートとして自分の名前がついてる技があるってことは誉なんでしょうね。
私としては正直なところ、こればっかりは何ていうか・・・・
自分があんまり必死になって運動をしていていないので、その辺の名誉的なことわからないですけど。w
でもすごいことなんだろうなとは思うよ。
きっと本当にすごいことなんだと思う。
っていうことで、日本人、オリンピック頑張ってほしいよね。
【2016/02/22 23:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
もうたくさんだ!
どうしようかなー・・・。
“Enough is Enough”ってことで、もうたくさんだ!っていう気分なので、もう前に進もうと思っています。
私としては、何かもう面倒臭いことなんてどうでもいいじゃないかっていう気分になってきているので・・・。
私としては正直なところ・・・何だろうね~・・・そうだな。
まぁ、実際のところ、どうでもいいかなって思うんですよね。w
疲れちゃったっていうのもあるし、煮え切らない向こうの態度にイラッとしてしまう気持ちもあったりするんですよね~・・・。
正直なところ、もういいじゃないかって思えるまでにはそれなりに時間がかかったんだけど、でも、そこまでの時間ではないかも。1週間程度で済ませられたんじゃないかなって思うんだけど・・・。
【2016/02/04 11:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
まさにその通り
信じていたんじゃ前に進めない
迷っていたんじゃ諦めきれない。
まぁそれは確かにその通り。
本当にその通りなんだと思います。
自分が前に進むためには、いつまでも“たられば”の感情を抱いて待っているようでは駄目だし、どうしようかな?もしかしたらまた・・・なんて、待ち望んでいるようでは、諦めてはい次!っていうわけにもいかなくなる。
元々これは、歌詞の一部・・・和訳・・・ではあるんだけど、でもこれって本当にそうなんだよなって妙に初めて聞いたときに納得した記憶があるんだわ。
人って何でも前に進むためには今の自分を足止めしているものやことをちゃんと整理する必要があるわけです。
それをどうやって整理するのかなんていうことは分からないけど、人によって違うから。
だけどそういう風にきちんと考えることって大事なんだと思うんだよね。
【2016/01/26 13:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>