|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
携帯電話が行方不明。
犯人も、どの辺りにあるのかも大体分かっているにも関わらず見つからない・・・っていう。
子供が持ってるはずなのね。
それで家の中にあるのは確実なのよ。
なのに、どうしても見つからない・・・。鳴らすと、バイブの振動はするんだけど、でも、それどまりなんだよね。w
一体私の携帯はどこにいってしまったんでしょうか??返して欲しいんだけど・・。
しかも、旦那の携帯もないらしく、それで子供に捜させてるんだけど、自分はベッドに寝転んだまま・・・っていうか自分で動けよ、馬鹿。って思うんだけど・・・。
まぁ、もう何言ってもムダだと思うので、諦めます。w
ほうっておくしかないでしょ、ああいうダメ男は。w
ってことでそろそろ子供のお昼ご飯の時間。
準備するかな。
で、私が台所に立つと旦那もおきてくるんだよね(..)
ご飯食べるために。
本当に感じ悪いんだよね~・・・。
春休み学生限定アルバイト PR |
|
zdsdeedf
|
|
Superbly illuminating data here, thanks!
|
|
That's really thinking at an impressive level
|
|
If you're reading this, you're all set, pardner!
|
|
xnafogos
|
|
|
