忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 16:55 】 |
期待してばっかりじゃダメ。

人に期待ばっかりしていてもダメなんだよね。

それはわかってる。

でも今の私って自分から突っ込んでいく権利があるとは思えないんだよね。

バツイチだし。子供もいるし。

それで独身のように、好き勝手に相手選ぼうなんてサラサラ思っていないけど、ちょっといいなって思った人に対しても、自分からどんどんいくみたいなのはまずできないかなって感じなんですよね。

それはそうでしょう?

そこ、がっつくところじゃないし。

っていうかそもそも私の気持ちだけの問題で進められるものでもないしね。

 

だからこそ、来てくれるのを待っているっていうのはあるよね。

周りの友達からしたら、それでいいんだと思うって言ってくれたけど。

再婚を絶対にしたいわけではないし、彼氏が絶対に欲しいわけでもないんだけどさ。

そもそもね。

PR
【2016/03/23 20:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 自分のせいですがね。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














| ホーム | 次ページ>>