|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
中学生の頃に英検の試験を受けたんだけど・・・。
別に将来役に立てようとかあまり思ってなくて・・・内申がどうこうっていうのも意識してなかったしね。w
あまり勉強に対して色々先のことまで考えていたタイプではなかったので、とにかくその辺の知識に淡白だったんだけど、実際その後色々なところで役に立ったので受けておいてよかったって思ったけどね~・・・。
ただ、その資格の存在意義を本当に疑ったのは、面接試験のときかな。
確か3級を受けたとくなんだけど・・・。
面接官がもう完全に日本人の英語って感じ・・・(-_-;)
“Picture”って英語も、“ぴくちょあ”ってはっきり言ってたもんね~・・・。w
本当にひどいと思ったんです。
こんな日本語みたいな英語を話す面接官に合格とか言われて3級の資格をもらえても結局のところ意味がないっていうか・・・。w
何かの役に立つとは思えなかったんだよね。
それで成績を見る先生たちも大したことないって思っちゃった。w
オンライン英会話 PR |
|
bxnbefh
|
|
Posts like this brighten up my day. Thanks for taking the time.
|
|
A really good answer, full of rationality!
|
|
fwkmbe
|
|
|
