|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
旦那のバースデープレゼント第一弾が届いちゃいました。w
で、しかも今日旦那休みだったんで、荷物が届いたことがバレてしまい、結果渡すことに。w
まぁまだ1つめなんで、2つめは隠しておこうと思いますが・・・。w
ルフィのフィギュア、やっぱり結構迫力があってカッコイイです。私が1番好きなのはゾロなんだけど、やっぱり男の人ってどうしても主人公に憧れるものなんですかね?
旦那も1番好きなのはゾロらしいけど、2番目はルフィだって。
私は・・・2番目はルフィではないな。
でも誰?って言われても分らないけど。w
とりあえずゾロ一筋なの!っていう言い方しておけば一途??w
ま、第2弾で届くのはそんなゾロのフィギュアなんですけどね♪
私も嬉しいっていう一石二鳥っぷり。w
PR |
|
|
