|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
どうしようかなー・・・。
“Enough is Enough”ってことで、もうたくさんだ!っていう気分なので、もう前に進もうと思っています。
私としては、何かもう面倒臭いことなんてどうでもいいじゃないかっていう気分になってきているので・・・。
私としては正直なところ・・・何だろうね~・・・そうだな。
まぁ、実際のところ、どうでもいいかなって思うんですよね。w
疲れちゃったっていうのもあるし、煮え切らない向こうの態度にイラッとしてしまう気持ちもあったりするんですよね~・・・。
正直なところ、もういいじゃないかって思えるまでにはそれなりに時間がかかったんだけど、でも、そこまでの時間ではないかも。1週間程度で済ませられたんじゃないかなって思うんだけど・・・。 PR |
|
|
