|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
19歳にして自分の名前がついた技があるとか、受け取り方次第では超中二病じゃないですか。w
まあ、ほとんどの人はまず、自分の名前がついた技なんて持ってないので、19歳にして・・・とかいう言葉もいらないのではないかと思いますけどって。 でも冷静に考えれば、アスリートとして自分の名前がついてる技があるってことは誉なんでしょうね。
私としては正直なところ、こればっかりは何ていうか・・・・ 自分があんまり必死になって運動をしていていないので、その辺の名誉的なことわからないですけど。w でもすごいことなんだろうなとは思うよ。
きっと本当にすごいことなんだと思う。 っていうことで、日本人、オリンピック頑張ってほしいよね。 PR |
|
|
