|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
部屋の掃除も終わってる、旦那も仕事に行った。
あとは子どもが起きてきたらご飯食べさせて・・・起きる時間によっては病院に行こうかな?って思っています。
急ぎっちゃ急ぎだけど予約とかではないので、子どもが早く起きた日に行けばいいやっていう考えなんだけどね。
午後の診療でもいいんだけど、それで行くと幼稚園児とか小学生とか来てると思うからさ・・・それはいやなんだよね。
自分の子どもも幼稚園とか行くようになったらそうなるんだけど、風邪だのインフルエンザだのって大体学校でもらってくるんですよね。
言い方はすっごい悪くて申し訳ないんだけど、子どもって病原体たくさん持ってるんですよ。外で元気に遊んで、色んなもの触って、口にして・・ってしてるわけじゃないですか。
だから、今はまだ小さいうちの子はそういう子が集まるところに行かせたくないっていうのが本音。w
やむをえない理由なら仕方ないけど、病院なんて午前の診療があるんだからそっち行けばいいだけの話だもんね。
PR |
|
Good to find an expert who knows what he's talking about!
|
|
Wow, that's a really clever way of thinking about it!
|
|
rapiqehi
|
|
|
