|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ただでさえ予定が詰まってカツカツなのに、風邪なんてひいてダウンしてしまったものだから、もう大変。w 仕事のスケジュールがカツカツ状態で本気でやばいです。 納期に追われる生活。 本当に何とかしないとまずい状態。 こればっかりは私が何とかするしかないので、本気で参ってる感じなんですけど。
でも今週末までで何とか戦えば何とかなるかなっていう感じなので、必死こいて頑張りますよ。 来週はもうちょっと余裕を持って行動できればっていうか生活ができればいいなって思っているので。
まあ今週末までの私の頑張り次第なところはあるんだけど、まだ病み上がりなので、ちょっと無理はしたくないなってそっと心の片隅で思っているんだけどそれが通用しないってことも分かってるんだな。w
PR |
|
|
