忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 16:55 】 |
どうするんですか?私は。
日記書きながらついついおつまみを食べてしまう。w
まぁ今日はいっか。っていうのが何日も続いちゃうんですが・・・。
ちゃんとしないとね。
 
個人的に、朝はフルーツとか野菜のジュース、昼は好きなものを食べて夜は炭水化物を避けるっていう食生活にしたいなって思ってるわけです。w
なので、それを守りたいんですが、ついつい昼間はお菓子とかも食べてしまったりして・・・しょうもない奴なんです。
 
こんなことしてるうちにアッという間に春が来て、夏がきてしまうっていうのに・・・。
どうしましょうかね??困った、困った・・・。w
早く痩せないといけないんだよね~・・・。しっかりしてよ、私。
じゃないとまた今年の夏も好きな格好もできずどんよりした夏になっちゃうよ??
PR
【2013/02/15 15:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<もしかして・・・ | ホーム | 何だろう?何か感じ悪かった。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>