|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何か最近また太ったような気がするんだけど・・・これは絶対に気のせいじゃないはず。
何ていうのかな?もちろん細いわけではないけど、見たところ太ってるって感じでもなくて・・・1番見ていて醜い太り方をしている気がする・・・。何か、すっごい中年のオジサンみたいな体型に見えて仕方ないです。
こんな自分、もう嫌いになってから2年経っちゃうんだけど。
自分が自分を好きになるにはもちろん自分の努力も必要になるんだけどさぁ・・・それにしても・・・。
子供のせいにする気はないんだけど、子供が旦那と2人でいられるようであれば、それできっと私が走りに出かけたりとかできるんだと思うんだよ。
でも今まだそれができないので、走れないっていう・・・。
早く走りたい・・・暖かくなってくるまでに旦那とのお留守番に慣れさせようかなぁ・・・。
PR |
|
|
