|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日は子供のものを色々買いに出かけたんですが・・・100円ショップに用事があって。
で、そこに行ったら、お店の入り口に季節ものの小物がたくさん並んでて、ついつい簪なんて買ってしまいました♪
だってすっごく可愛かったし、それに、9月1日に仕事だけど温泉に行くので、そこで使えるかな?って思って・・・。
まぁ・・・別に着飾る必要のない場所ではあるんですが、自己満足っていうの?温泉の成分によっては、髪の毛がごわついてしまう場合もあるし。
何かね、まだ温泉に行くっていうのは決まっているんだけども、まだどこっていうちゃんと決まっているわけではないんですね~・・・。
だから泉質判断までまだできないっていう・・・だから、もしお湯に髪を少しでもつけたくないってなったら、そのときはちゃんと・・・簪で髪を持ち上げておけばいいかな?って思っているんですね~。
何かちょっと風流な買い物をしたかな?って得した気持ちになっています。
PR |
|
That's a knowing answer to a difficult question
|
|
dcwncd
|
|
Ppl like you get all the brains. I just get to say thanks for he answer.
|
|
More posts of this quality. Not the usual c***, please
|
|
fimbkuo
|
|
|
