|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
子供が結構チャレンジャーで面白い。w
っていうのも、この間おもちゃ屋さんで、スポンジでできた刀を2本買ったんです。
で、それで私って剣道経験者なんですけど、子供がねそんな私に平気で勝負を挑んでくるんですよ。
何なら自分から刀を私に渡してきて、それで試合を始めろっていうんですね。2歳の娘さんが。w
旦那ですら、私には勝てないからって挑んでこないのに、勇敢に私に立ち向かってきて、大人気ない私は子供にポコッと当てて“面あり!”とか言うと、娘さんてば“まけたー!”って言って、仕切りなおししてくるの。w
まいった?って聞いても、飽きるまではまいったって言わない。
この根性・・・本当に剣道やらせる価値あるかもしれんよね?w
PR |
|
|
