忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 17:44 】 |
根性あるねぇ♪
子供が結構チャレンジャーで面白い。w
っていうのも、この間おもちゃ屋さんで、スポンジでできた刀を2本買ったんです。
で、それで私って剣道経験者なんですけど、子供がねそんな私に平気で勝負を挑んでくるんですよ。
何なら自分から刀を私に渡してきて、それで試合を始めろっていうんですね。2歳の娘さんが。w
旦那ですら、私には勝てないからって挑んでこないのに、勇敢に私に立ち向かってきて、大人気ない私は子供にポコッと当てて“面あり!”とか言うと、娘さんてば“まけたー!”って言って、仕切りなおししてくるの。w
まいった?って聞いても、飽きるまではまいったって言わない。
この根性・・・本当に剣道やらせる価値あるかもしれんよね?w
PR
【2013/07/22 06:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<< | ホーム | まだ起きてるの。w>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>