忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 18:42 】 |
まだ起きてるの。w
どうも臭いなって思ったら・・・旦那が子供のオムツ取り替えて、何故か普通のゴミ箱に放置してあった・・・それは臭いに決まってるじゃん。っていうか、何でそういうことできるのかわからん。
 
まぁそれはともかくとして、朝の気持ちいい空気を吸っている私は決して早起きしたわけではなく、寝られなかっただけなのです。
今寝ても、きっと朝旦那の仕事に合わせて起きることはできないと思ったので、仕方なくこのまま1人で無意味なオールをしようと心に決め早30分。w
まだちょっと寝たいなって気持ちが残っている私は一体どうすべきでしょうか?
 
まぁ、今日1日子供と遊ぶために仕事を今のうちに全部終わらせるとかでもいいんだけどね♪有効に使うことにするよ。起きてるなら起きてるで。w
PR
【2013/07/07 04:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<根性あるねぇ♪ | ホーム | 占い見てないんだけど>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>