|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、占いとかまったく見なくなった。朝のニュースでも占いのコーナーは見てないし、むしろ占いになるとチャンネル変えてニュース見ているくらいなので。w
ですから、とりあえず、私としては最近自分の運勢ってものが全く分からないのです。w
それはそれでいいかなって感じですけど。
特別悪いこともないし、いいこともないって毎日ですが、平和なのが1番なのかなって思いつつ、毎日波風立てず生活しています。
あぁ、そうだ。
もうすぐ、ワンピースのDVD発売日ですね。
こういう楽しみを目標に平和に暮らして行ったほうが、ずっといいなって私は思うのです。w
占いなんて意識してたら疲れちゃうでしょう??w
先の楽しみ、見えてる楽しみを糧に生活してたほうがいいかなって思うんだよね~。
PR |
|
|
