|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
マジでしつこいんだけど・・・何か本当にしつこい人が、LINEで連絡してくるんだよね。
ブロックしたんだけど何か方法変えたらしくて、またコンタクトとってきたんで、もう面倒臭くて諦めました・・・。
ってことで、普通に私の場合は放ったらかしにしてるんだけど、会いたいとか写メちょうだいとか言ってくるんだよね~・・・本当に残念です・・・。w
何ていうか・・・本当にウザいんですよね~・・・。
もう本当に面倒くさい。
何ていうかね、別に無視していればいいんだけど、でも何か普通にキモイというか・・・。
何がしたいんだ?って謎です。
まぁこれからも無視しますが、何故か月曜になると連絡がくるんで本当に困ります・・・。w
で、もちろん今日もきました。w
PR |
|
|
