忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 19:51 】 |
マジ何なの??
マジでしつこいんだけど・・・何か本当にしつこい人が、LINEで連絡してくるんだよね。
ブロックしたんだけど何か方法変えたらしくて、またコンタクトとってきたんで、もう面倒臭くて諦めました・・・。
ってことで、普通に私の場合は放ったらかしにしてるんだけど、会いたいとか写メちょうだいとか言ってくるんだよね~・・・本当に残念です・・・。w
何ていうか・・・本当にウザいんですよね~・・・。
もう本当に面倒くさい。
何ていうかね、別に無視していればいいんだけど、でも何か普通にキモイというか・・・。
 
何がしたいんだ?って謎です。
まぁこれからも無視しますが、何故か月曜になると連絡がくるんで本当に困ります・・・。w
で、もちろん今日もきました。w
PR
【2013/06/03 13:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<占い見てないんだけど | ホーム | 私だって我慢してる。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>