|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
あっという間にこんな時間・・・今日は旦那早番で出かけて行ったから帰ってくるのも早いんだろうなぁ~。面倒臭い。
明日は旦那は友達の結婚式なんだってさぁ~・・・。
で、8月も結婚式なんだって。
人に携帯代ちょっと高かったくらいですっごいブチ切れて文句言ってる割に、好き勝手やってるよね。人に相談もなしに返事しているしね~。
私なんて、旦那が結婚式に行く月に被ってしまった部活の先輩の結婚式と友達の結婚式、2つ断ってるんだけどなぁ~・・・。
そういうのも知らないんだよね。
まぁ私がいちいち言わないだけだけど、コイツには言ってやらないと分からないんだろうなって思う。
私が何の我慢もせず好き勝手生きていると思っているんだろうからさ。
PR |
|
|
