|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
引越しの見積もりってとってもいいものですね☆w
何か色々もらえて得した気分。別にそれ目当てで見積もりしてもらったわけでも何でもないんだけどさ。w
でも、米くれたりとか、日用品くれたりとかして・・・。
引越しの際に荷物が増える!ってほどの量でもないし・・・別にいいかなって思える量の範囲内で、いいものをくれるってとってもありがたいですね♪
使えるものをもらえるのが1番幸せ。
子供の頃ってそういうものはお菓子とかじゃないとやだって思ってたけど、でも全然今はそういうことないもんね~♪w
主婦になると色々感覚が変わるのね☆
最近ますます主婦になってきたって感じがするんだよね☆
でもそんな自分、別にあんまり嫌いじゃなかったりして。w
PR |
|
|
