|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
空が段々明るくなってきたぁ・・・。いいことね☆笑
っていうかさ、何かね、今日は朝焼けが結構キレイ・・・ってことは、天気崩れるの?それともこれくらいの空は普通なのかな?
まぁいいや。天気が悪ければ洗濯物は家の中に干すまでの話だから。笑
それにしても・・・。
結局寝れないまま朝を迎えてしまった・・・もう6時半になるじゃん。
6時くらいに眠くなるかな?って思ってたんだけど、ならないですね。笑
このまま起きてよう。最悪どうしようもなくなったら娘の昼寝と一緒に寝ればいいや。
旦那がおきてくるまでまだ時間もあるし、適当に何やかんやしてようと思います。
あ、DVDにダビングとかしてようかな。
でも見てないといけないことでもないか・・・。
うん、それにしても空がきれいだ☆
PR |
|
|
