|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今している仕事は大好きなんだけど、3つもしているもので・・・。
でね、1つはもうずっとしていきたいって思うくらい大好きな仕事なんですよね♪
上司もすごくいい人だし。
本来休みなんてないはずの仕事でも、先月とかは仕事量セーブしていいとか言ってくれたりして。私もついつい先月はお言葉に甘えさせていただいたんですが・・・。(^_^;)
でもそんな感じで本当にいい上司に恵まれて、感謝しているんですが、あとの2つっていうのはどうもね・・・いや、悪い人だとは言わないんだけども、何かイマイチ・・・いつ仕事を辞めることになるかって感じなんだよね。
不真面目に働いているつもりは絶対にないし、そういう点で指摘されることはないんだけど、何かちゃんとやっていても評価されないっていうか。
で、もう1つに関してはちゃんと給料くれるんですか?って毎月不安になっちゃう。
連絡がないんだもん。w
なのでね、あれだったら好きな仕事だけ続けて、あとは外に出て働こうかなって思っているんですよね。今。
色々バイト探さないとって。
今の仕事で自分が稼ぎたい額まで稼ぐのはちょっと大変かもしれないので、やっぱり掛け持ちが1番だよなぁって・・・。
お金を稼ぐのって本当に大変なんだよね! 単発アルバイト 面接なし PR |
|
fswsakjm
|
|
You keep it up now, understand? Really good to know.
|
|
Enlightening the world, one helpful article at a time.
|
|
seqeyl
|
|
|
