|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
まだおきないんだ・・・旦那。w
もうクズだわ。w
ちょっと前まではそんな風に思わなかったけど・・・もうここ最近そういう気持ちがどんどん強くなってきたんだけど・・・。w
何か本当に困ってます。
休みの日にまたおきない。
おきないことに文句言っても私が起こさないせい。
おこしに行くたびにあと5分だの10分だのって言われてさぁ・・・それで毎回そのたんびにおこしに行くのを億劫に思わないほど私は旦那のこと好きじゃないし、それに・・・暇でもない。w
ってことで~・・・もうあのクズはほうっておくことにします。
旦那のことクズとか・・・とんでもない嫁だと思われているんだろうけど・・・。もう本当にひどすぎるんだよ、あの旦那も。 PR |
|
|
