|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日は急遽旦那の実家に行ってきました。
栗ご飯を作りすぎてしまったので、午後から出かけてきたんですが・・・まぁとりあえず我が家で3日連続栗ご飯になることを避けられたので良かったなぁって思って・・・。まぁ仕方ないと思いますけどね~・・・。ってことで~・・・喜んでもらえたので結果オーライなんですが♪
11月10日にお母さんたちが住んでいる場所でお祭りがあるんだそうで、今年自治会に入ったお母さんはお祭りのスタッフをしないといけないんですが、それでね~、おいでって。
色々あるみたいなので、是非行ってみようかなって思ってさぁ♪(≧∀≦)
楽しみだなぁ~って♪
焼き鳥とかもあるみたいよ。
寒いからさすがにカキ氷とかはないらしいけどね。w
あ、お餅も配ってくれるみたいです♪楽しみだなぁ~♪ PR |
|
|
