|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
寒いな・・・今日は結構寒い。
今日とか鍋したらおいしいんだと思うんだけど・・・ついこの間まで涼しくなってきたな、気持ちいい風だなって思ってたのが嘘みたい。
この辺の季節の移り変わりってすっげー早いですよね。
寒いのはなかなか暖かくならないのに、寒くなるのはすっごい早く感じてしまう。実際にはどうなんでしょう?
寒いのから暖かくなるのと、暖かいのから寒くなるのは、早さに差があるんでしょうか?
それとも同じだけどそう感じるだけなんでしょうか??
これからもっともっと寒くなるんですよね~・・・。辛いけど・・・頑張るぞ。w風邪なんてひかずに頑張るぞ。
でもね~・・・私としてはちょっと風邪に負けそうになるような木がします。w大丈夫かな??w PR |
|
|
