|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
あー・・・子供がね~・・・パンを食べているんだけど、床にポロポロと・・・今日朝私が必死に掃除機かけて、必死に雑巾で水拭きした床にボロボロと・・・あーーーーーーー!!!!!!!
もう頭おかしくなりそ。
最近気づいたんですよね。
雑巾でする水拭き以上に気持ちのいいものはないなって。
ワックスだのマジックリンだのってありますが、やっぱり水拭きに勝てるものはないんですよね~・・・。
これが1番だなって。結局最後はそれなんですよね♪
ただ、雑巾でかけるのは結構骨が折れるんです。
だから1回拭いたらもうそれ以上は汚さないでほしいんですよね・・・。
本当にやめていただきたいものです・・・。
すっごい悲しいこの気持ち分かるかなぁ・・・。 PR |
|
That's a sharp way of thkining about it.
|
|
I thought finding this would be so arduous but it's a breeze!
|
|
Well done article that. I'll make sure to use it wisely.
|
|
|
