忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 21:36 】 |
水拭きが1番なのです。
あー・・・子供がね~・・・パンを食べているんだけど、床にポロポロと・・・今日朝私が必死に掃除機かけて、必死に雑巾で水拭きした床にボロボロと・・・あーーーーーーー!!!!!!!
もう頭おかしくなりそ。
最近気づいたんですよね。
雑巾でする水拭き以上に気持ちのいいものはないなって。
ワックスだのマジックリンだのってありますが、やっぱり水拭きに勝てるものはないんですよね~・・・。
これが1番だなって。結局最後はそれなんですよね♪
ただ、雑巾でかけるのは結構骨が折れるんです。
だから1回拭いたらもうそれ以上は汚さないでほしいんですよね・・・。
本当にやめていただきたいものです・・・。
すっごい悲しいこの気持ち分かるかなぁ・・・。
PR
【2013/11/05 14:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<羨ましいケンカ | ホーム | 風邪ひかないのが目標なんだけど・・・。>>
有り難いご意見
That's a sharp way o
That's a sharp way of thkining about it.
【2014/02/05 12:36】| URL | Kyanna #862dfa7496 [ 編集 ]


I thought finding th
I thought finding this would be so arduous but it's a breeze!
【2014/02/19 00:41】| URL | www.theworkflowelement.com #2037fb24db [ 編集 ]


Well done article th
Well done article that. I'll make sure to use it wisely.
【2014/02/19 20:48】| URL | www.obama-won.com #3958d8c93d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>