|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
友達夫婦がケンカしたとかって話を聞いたんだけど、内容がもう可愛すぎてうらやましいなぁって感じなんですけど・・・。
何ていうかね~・・・羨ましいどころの話ではないんですよね~。w
だって普通の夫婦ケンカなんだもん。
何かお互いにイラッとすることがちゃんと現実的にあって、それに対してお互いに文句を言い合うっていう、何ていうか・・・うまうこと言えないんだけどさ、何かお互いに夫婦っていう信頼関係があってこそのケンカって感じなんだよね~・・・。
でもね、違うんだわ、私の家の場合。
私と旦那のケンカはそうじゃないからさ・・・っていうか最早最近一方的に疑われて、それで文句言われて、信用してもらえなくてって感じ。
いやね、私が何か信用を失うことをした前科があるなら分かりますけど・・・何もやましいことなんてしてないからさ・・・。
何なら、私の携帯のGPSとか受信しておけばいいのにって感じなんだよね~・・・。
何をどう疑ってそう言う風に考えているのかサッパリなんだもん。 PR |
|
|
