|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何ていうか・・・本当に四字熟語ってのは難しいなぁって思う。
漢字ナンクロとかパズルとかやっているんだけど・・・何かね~、面白いとは思うんです。でも、それだけではなくて同時に難しいなと。日本語の難しさをね、本当に感じますよね。
それにしても~・・・何かさぁ、私としてはそういうので勉強になればって思って、字を書く仕事をする人として何かしら1つでも語彙や表現力がつけばいいなって思ってやっているんだけど、ますますこんがらがりそうになるわな。w
言葉の種類って多すぎるんだよね。本当に多い・・・。
っていうことで~、まぁ今は一生懸命頑張って勉強しているって感じです。
漢字を書くのって結構好きだしね、いいかなって思うんだけど・・・。
まぁ私としては自分の趣味でもあるし、何かまぁ・・・普通に楽しくやっていこうと思います♪ PR |
|
|
