|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
旦那がこれから美容院に行くみたいです。
まぁ、結構髪が伸びていたので、すっきりしてきたほうがいいと思いますしね♪
ってことで、とりあえず2時間くらいいなくなるのかな?w
何か他にも用事があるって言ってたし。
帰りにマクドナルドでも買って来てくれたら嬉しいんだけどなぁ~とか考えてみたりして・・・。w
期待するだけ無駄かしら??w
家にご飯ないわけではないし、サボんなって怒られちゃうかな?
でも最近出た新しいのおいしそうじゃないですか?なくなる前に1回食べたいんだけどね~・・・どうだろ??こんな話していたらポテトまで食べたくなってきたよ~・・・Lサイズにがっつり手を伸ばしたいですな。w
シェイクとハンバーガー食べながら、テレビみたい。そうなれるって分かっていれば仕事もはかどるんだけどね~・・・。 PR |
|
Four score and seven minutes ago, I read a sweet artceli. Lol thanks
|
|
|
