|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
子供がまさかの起きるっていうね・・・19時に寝て、何故この時間に起きるんですか?本当に意味が分からないんだけど・・・。何ていうかさ、私としてはさぁ~、何ていうか本当にね、何で起きるの?としか言いようがないんだよね。w
もっとさ、ちゃんと寝てくれたらいいのにって思うんだけど、ダメなんですね。
起きちゃうんですね~・・・。
何か朝まで寝てくれるかな?って期待したんだけど、ダメでしたね。
今は旦那が慰めてくれているんだけど・・・でも私じゃないとダメかな?仕事中なので、どうにかして欲しいんですけど・・・ダメなんですかね??
子供も本当に最近ワガママだからね~・・・。どうにかして欲しいんだけどね~・・・。どうにもならないか、これは。 PR |
|
|
