忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 02:36 】 |
別にいいよね?w
最近子供がお風呂に入っている旦那を邪魔しに行くのが日課になってるのね。
最初のうちはちゃんとその都度とめに入ってやめなさいって言ってたんだけど、最近はもう放置してる。子供も私が目に入ると洗面所から追い出そうとするんだよね。ドア閉めちゃったりして。w
やってくれるわ。わが娘ながらその辺しっかりしているのねって。w
それはともかくとして、何ていうかね、私が放置しているのを旦那も知っているんだけど、別に何とも思ってないみたいで。w
さすがに娘が浴室内から出て行かなくて自分が洗いたいのに洗えないとかなったら呼ばれるからいくんだけど。w
何か何だかんだで2人とも楽しそうにしているからいっかな?って思います。w
適当すぎ??
PR
【2014/02/05 23:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<見つからないのかな? | ホーム | 起きるのかよ??w>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>