|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何か、事故から1週間で捜索が打ち切られてしまうってことなんだけど・・・バリ島でのダイバーが行方不明になった事件・・・可哀相ですね。まさかこんなことになると思わなかっただろうからさ、可哀相だなって思うんですよね・・・。
まぁさ、楽しい思い出を作りにいったのに、結果的に報道陣の前で謝って、暗い顔して痛い思いして帰国ってさ・・・。
助からなかった人も可哀相だけど、助かった人も可哀相だなって思うよね・・・やっぱり。
何ていうか・・・ほら、ね?やっぱり可哀相でしかないと思うんだよね~・・・。
もう明日で捜索が打ち切られてしまうので、もう1人見つかっていない日本人女性、このまま見つからないままになってしまうのかな?見つかってくれたらいいんですけどね・・・。 PR |
|
|
