忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 02:42 】 |
お金があるから良いってものでもないな。
何かさ、お金あるから豊かな生活ができるってわけでもないのかなと。
この間の柏市の事件を見ていて思いました。
だって親は何か不動産会社か何か経営している本当に金持ちなんでしょ?でも、結果的にあんな息子ができてしまうっていうね。
仕事仕事でちゃんとかまってあげられなかったのか、何でもかんでもお金に物言わせてそれで買ってあげてしまっていたとか?
どこまでのセレブというか金持ちなのかは知りませんが・・・でも小学生がスタンガン持てるっておかしな話だからね。w
どこまで本当なのか分からないけど。
それにしても、供述でバスジャックしてハイジャックしてスカイツリーに突っ込むって。w
無理があるだろ。
バスジャックした時点でハイジャックはさせてもらえませんよって感じ。w
やるならバスの過程は諦めたら?って。
それにしてもさ、喋りすぎだったよね。途中からマスコミもコイツ怪しいって思っているのみえみえだったし。w
PR
【2014/03/08 09:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<マスクさえとらなければイケメンなのに | ホーム | 見つからないのかな?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>