|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
は~・・・プレデターカッコイイ♪
っていうか今エイリアンvsプレデターを見ているんだけども、何かね、私としては最初にさっさとやっつけられてしまった2人はどうでもいいとして、最後に残って人間の女性と共闘する1人がすっごいカッコイイんですよね~。w
強いし、何か喋らないんだけど、それでもすっごい・・・カッコイイんですよね~。w
何ともいえない・・・で、マスクをとってガッカリするっていう。wね。
だってあの・・・顔・・・あんな素敵なキャラなんだから、絶対にカッコイイはずって勝手に想像していたからショックがでかいっていう。もう誰に何度この話をしただろう。w
ってことで、マスクをとらずに最後までいて欲しかった・・・。
PR |
|
|
