|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ダイエットに成功したら絶対に食べたいものがあるの。それが、とんかつ屋さんのとんかつ!絶対食べたいんだよね~・・・。w
何かさ、今はカロリー制限しているからさ、ダメなんだよ。揚げ物とか絶対ダメなの。
でもね、私としてはさ・・・食べたくて仕方ないわけですよ。w
なので、痩せたら・・・目標体重になれたら。そのときは晴れて食べようと。
まぁ別に特別な場所でなくてもいいんです。
和幸とかさぼてんとかでいいんです。w
食べに行きたいんですよね~・・・。
行ける日がくるのかどうかって感じですけどね~・・・。
絶対に来るようにしたいと思っています。w
それにしても・・・私としては・・・本当に・・・とんかつに憧れてしまうんですよね~・・・。
1日だけの日払いバイトPR |
|
|
