|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
JAバンクのCMが結構好きなんだけど。w
何か宇宙人がいるのかとか。子供が部屋の壁にすっごい数式書いていたりとかさ・・・何かすごいなぁって思うんですよね。アイデアが。
笑えるじゃないですか。
それ見て親がどっちに似たの?とか言ってるのがウケるんですよね~。
っていうことで~、とりあえず私としては、本当に・・・。何かね~・・・。
自分の子供がもし・・・って思うと、すごいビックリしちゃうと思うしテンパると思うんだよね~♪
あ、話全然変わるんだけどさ・・・。
サザエさんの波平さんの声、段々違和感なくなってきたなぁって思うんだよね~♪w
元々最初から、あ、アリじゃね?って思ってたんで・・・。
段々違和感なくなってくるもんですよね~♪ PR |
|
|
