忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 01:28 】 |
JAバンクとそれから・・・
JAバンクのCMが結構好きなんだけど。w
何か宇宙人がいるのかとか。子供が部屋の壁にすっごい数式書いていたりとかさ・・・何かすごいなぁって思うんですよね。アイデアが。
笑えるじゃないですか。
それ見て親がどっちに似たの?とか言ってるのがウケるんですよね~。
っていうことで~、とりあえず私としては、本当に・・・。何かね~・・・。
自分の子供がもし・・・って思うと、すごいビックリしちゃうと思うしテンパると思うんだよね~♪
あ、話全然変わるんだけどさ・・・。
サザエさんの波平さんの声、段々違和感なくなってきたなぁって思うんだよね~♪w
元々最初から、あ、アリじゃね?って思ってたんで・・・。
段々違和感なくなってくるもんですよね~♪
PR
【2014/04/21 16:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<よっしゃ!終わった! | ホーム | とんかつ・・・。食べたい・・・。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>