|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やっと仕事が終わるよ~♪
やっとだよ~。
昨日ちょっと仕事を残してしまったので、ちょっとマズイなと思っていたんですが、今日まで1つ仕事がG.W休みだったお陰で、ちゃんと片付きました。
これが休みじゃなかったらちょっとやばかったかも。
何か休憩をとりながらの仕事だったんで、時間はかかってしまったんだけど、でも終わったんだから問題なし。
さて。まだ一服するには時間がかかるんですよね~・・・。
おもちゃちゃんとしまわないといけないからさ・・・。w
片づける気持ちってのが本人には全くないですからね~・・・。w
全て私がやるしかないのです。
っていうか・・・大奥~永遠~が意外にも面白くてよかった。w
菅野美穂、好きになりそう~♪
まぁ、堺雅人もいい感じだけどね~・・・。 PR |
|
|
