|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日友達と電話で話してたんだけど・・・。
何かさ、6月13日の友達の結婚式なんだけど、子供にお互い同じ格好をさせることにしたんだよね。
私の場合、子供とペアルック的な感じになるからさ、嬉しいなって思ってたんだけど、友達の子供とも同じ格好になっちゃう。w
まぁいいか。
それは。
ってことで、私としてはそろそろ結婚式当日に向けて色々支度しないといけないなって思ってさ。w
何かさ・・・前日から友達の家に泊まりにいくし、準備は色々大変なんだよね~♪
楽しみではありますけどね~♪
友達にネイルやってもらうし♪楽しみだなぁ☆
子供の髪も友達がやってくれるんだ♪頼りっきりで申し訳ないなぁ。
まぁこのまま甘えちゃいますけどね~☆ PR |
|
|
