|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何ていうか・・・まぁ歯に悩みはないんですが・・・まぁ一応ね、定期的に検診にはいったほうがいいかと・・・。
でも来月で良かったんだけどな~・・・。ま、いいか。今月の17日に歯医者で定期健診。子供のね。
それを3歳での検診ってことで記録してもらおうかなと思っています。
1ヶ月の歯の成長なんて別にそこまでじゃないでしょう?
ましてや乳児ではなくてもう3歳なんだし。
ってことで、再来週?かな?
歯医者に行ってきます。
虫歯になってなければいいんだけど・・・どうかなと・・・。
そういえば3ヶ月前にフッ素塗りますか?みたいな話で、また3ヶ月の間に来ますとか返事してたんだけど行かなかったな。
今回の様子を見て、フッ素塗るかどうか決めようっと。 PR |
|
|
