|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
明後日は子供の歯医者。
先週行ったばかりなんだけど、今回は、また検診とは違って・・・フッ素加工です。
800円で全部の歯をはってくれるそうなので、助かります。w
虫歯になりにくい歯と、再石灰化を期待して・・・。
何か小さい頃からアクアライトとか、それからポカリとかを飲ませていたせいで結構エナメル質にダメージがあるらしく。
放置しておくとどうしても虫歯になりやすくなるっていうことなので、フッ素加工して再石灰化を促すことにしました。
そしたら火曜は何か子供と歯医者のある駅の周りをフラフラして、過ごそうかなって思っています♪
お昼ご飯も何となく決めているので・・・楽しみだなって♪
最近いつも歯医者に行くときには旦那が一緒なんだけど、今回は旦那いないので。w
好き勝手にできるぞ☆ PR |
|
|
