忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 00:14 】 |
さーてと♪
さーてと。
もうそろそろ携帯で出前館を開いて・・・。w
ガストでちょっとおかずを調達しようと思います。w
ズルしちゃいます。w
だって・・・もう何か疲れちゃったので。w
仕方ないと思います。w
何にしようかなー・・・。
まぁそんなガッツリ頼むわけではないんですけどね、数品っていう感じですけどね。
ってことで、注文したらすぐに子供とお風呂に入って、それで届くのをまとうかなって。そう思っています。
何を食べるかまだ決めていないんだけどね~・・・どうしようかなー・・・。w
子供が目玉焼き食べたいとか言ってるから・・・それも頼むかな。
とりあえずメニューを見て決めたいと思います。
私はオムライスと・・・それから・・・なんだろう。w
まぁいいや、適当で。w
女子会割 脱毛ラボ
PR
【2014/07/05 18:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ありがたいよね♪ | ホーム | 24日も歯医者♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>