|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
さーてと。
もうそろそろ携帯で出前館を開いて・・・。w
ガストでちょっとおかずを調達しようと思います。w
ズルしちゃいます。w
だって・・・もう何か疲れちゃったので。w
仕方ないと思います。w
何にしようかなー・・・。
まぁそんなガッツリ頼むわけではないんですけどね、数品っていう感じですけどね。
ってことで、注文したらすぐに子供とお風呂に入って、それで届くのをまとうかなって。そう思っています。
何を食べるかまだ決めていないんだけどね~・・・どうしようかなー・・・。w
子供が目玉焼き食べたいとか言ってるから・・・それも頼むかな。
とりあえずメニューを見て決めたいと思います。
私はオムライスと・・・それから・・・なんだろう。w
まぁいいや、適当で。w
女子会割 脱毛ラボPR |
|
|
