|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
仕事はまぁまぁなペースっていう感じなのかな?10時頃に終わればいいなって思っているんだけど、どうだろう・・・まぁどうにかなるかな?
そうしたら、あとは子供と遊んで上げる時間ができるので、大切に使いたいと思います。
まぁ、今日はおばあちゃんも家にいるみたいなので、子供が寂しい思いをすることはないと思うんですけどね♪
そのうち上に上がってきてくれて子供をかまってくれるでしょ。
それよりも私が実家に帰ってきていることを知って、しかもその理由を知って、友達がすごい心配して来てくれるんですよね・・・本当に嬉しいです。
私は元気なんだけどね。
実家にいるから尚更元気なんだけど・・・。w
でも心配して来てくれるのは本当にありがたい話だなって思うんですよね・・・。ありがたいどころの話じゃないんだよね~、本当に。 PR |
|
|
