|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
さーてと。
明日も仕事だ。
明後日もだけど。
でもそしたら休みだ。w
2連休だ。
それで、11日でしょう、その日は何もないんだけど、12日は・・・そうだな。会社の件でちょっと東京まで出ないといけない。w
面倒臭いけど仕方ない。
でもって、そっから1週間普通に仕事して、日曜休んで・・・。
でもって、火曜日も休みだけどその日はくそったれの顔も見たくない奴に会わないといけなくて・・・。
で、そのあとはまた仕事だしイベントもあるし・・・楽しみではないことのほうが多いかな。
楽しみももちろんあるんだけど1月は試練の月って感じだ。
12日以降、仕事の形態が変わるかもしれないので、ちょっとドキドキしているしね。
ちゃんと時間内で終らせることができるものなのかどうかっていうのが本当に不安で仕方ない・・・。
それに打刻の件もね。w PR |
|
やっぱりBENEのシャンプーのあのブラウンのボトルのやつ、いいわ。
匂いが良いのか悪いのかいまいちよくわからないけど、個人的には嫌いな匂いではないんですよね。 でも人によってはあまり好きじゃないって感じる香りかもしれないっていうのはあるので、ちょっと不安。 好き嫌いが偏る匂いと、好きな人が多いっていう香りってあるじゃないですか? 好きな人にくさいって思われたらそれが1番困りますよね。 悲しくなってしまいますよね。 とはいえ、くさいですか?って聞けないし。 っていうか好きな香りか嫌いな香りかだけでも確認すればいいだけの話なんですけどね。 心の中でくさいって思われていたらそれはそれですごくショックだし。w 確認してみるのが1番ですかね?w |
|
まだまだ仕事は終わりません・・・まぁ私としては正直なところ何ていうか・・・疲れてしまうんだけど。
午前中PCに向かって頑張った分、結果的に午後は色々仕事に関係ないことができるわけですから、それなりに頑張ってみればいいのかなとは思っているんですけどね~・・・ってことで・・・とりあえず、もし午後に食い込んでしまったとしても、12:00:00からスタートしないといけない決まりなんてないし、ピッタリに終わらせないといけない決まりもないんだからしっかり頑張ればいいんですかね?
時間を大切にっていうのは何もピッタリに何でも始めないといけないっていうわけではないでしょう?w
ちゃんとやることができれば問題ないのよ。
子供のおもちゃの整理とか靴の整理とかもしてみようかなー・・・。 |
|
今日の仕事、できるだけ早く終わればいいんだけど・・・どうしようかな?
何かさ、今月結構仕事がきつきつな感じなので、どうしようかなっていう感じなんだけど・・・。w
まあ、どうしたらいいかっていっても結局のところ、さっさとしないといけないので・・・。
締め切りまでにはちゃんと間に合わないといけないわけですから、そこはちゃんとしないとね。
ってことで・・・明日は仕事頑張ろう。今日ほど忙しくはないと思うので、それなりにやれたらいいな。昼間に仕事・・・どうなるか分からないけど、まぁ・・・頑張ってみるよ。
月曜も仕事なんだもんなー・・・・火曜日は休みだけど・・・。
でも用事があるんで・・・ね。
困ったものです。w
自分で入れた予定ですけどね。 |
|
どうしよう・・・結果的に全部着るっていうのは無理なことに気づいた。
マントをつければ・・・コートは着れない。w
っていうかジャケット着たら・・・コート着れないんじゃないの?っていう・・・どうしようかなって思うんだけども、でもどうしたらいいか分からない。w
まあ、私としてはね、本当にどうしたらいいか分からないんだけどね~、でもどっちも着たいっていうのが本音。
途中で衣装チェンジするしかないかな?って思っているんだけど・・・どうしようかなって。w
とりあえず本当にね~・・・どうしようかなっていう感じです。w
バチッと決まるのはコートだけど、調査兵団って言ったら・・・ねえ・・・あのマントでしょうよ。w
そうしたらどうしようかな?マジで悩むわ。w |
