|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
さてさて・・・何か職場の人にされた相談なんだけど・・・まだ4ヶ月くらいの子供がいるんだよ、その人。
で、奥さんが子供服を15000円分買ったって怒っていたんだけど、悪いけどそれくらい買うと思うんだけどなって話。
私も感覚がおかしいっていわれたけど、でもそうじゃないと思う。
4ヶ月ってことは、成長していくわけですし、それに初めての冬。
2人目とはいえ、初めての女の子だしお母さんとしてもさせたい格好とかあるし、肌着だって買い換えないといけないし。
結構お金かかると思うんだ。
そこまでブランド物とか買っているのであれば話は違ってくるけど、でも西松屋とかでも私だって1万円以上使ったことあるもん。
1度でね。
それが毎月とか続くようならちょっとおかしいけど1回だけなら寛容になってあげないといけないと思うんだな。 PR |
|
部屋カナリキレイになったっていうか、サッパリしたっていうか・・・何だろう?すっきりしたっていうか。
何か別に特別な大きな家具をどけたなんていうことはないんだけども、でもね~、私としては本当にね、何か明るくなったなって思ってしまうんですよね。
一体何が原因なのか・・・まぁ余計なものはどけたりとかしたので、デスク周りは結構明るくなった理由は分かるんだけどね~。
とりあえず、掃除をして、毎日ちゃんとキレイにしてあげないといけないなって。
ホコリとかたまらないようにしないといけないかな?って思っています。
毎日きちんとキレイにして、今の状態を維持したいなって思うんですよね~。どのくらいもつのか分からないけど、できる限り。
できれば、今年一杯は持たせたい。
大掃除とかくらいまで・・・。
どうかな? |
|
最近、携帯をいじっているとすぐに楽天で検索を始めちゃう。
進撃の巨人の衣装を検索・・・。 セットで売っているところもあるんだけど、15000円程度で。 でも、ベルトの形が気に入らないとか、マントの質感が嫌だとかっていうのが多くて。 だから本当に悩んでしまう・・・どうしようかなって。 結局衣装だけで30000円程度は覚悟しないといけないのかもしれない。 やっべー、予算を大々的にオーバー?と思いつつ、そうでもないかもしれないことに気づく。w ってことで、とりあえず、買ってみるだけ買ってみるか。w 違ったら色が近いもので安く買えばいいやね。w お金かかるものなんだってことが今回始めてわかったよ。 コスプレ好きじゃなくて良かった。w |
|
お母さんをお台場に引き込んでやったぜ。w
来月15日に子供と私とお母さんでお台場に遊びに行くことになりました。w 最初は2人でいく予定だったんだけど、せっかくなので、お母さんも・・・。 お台場なんて行ったことないだろうし、行く気にもならないだろうからさ。w なので、誘ってみました。w どうかな?お母さんも楽しんでくれるといいんだけども・・・。 私としてはジョイポリスに行ければそれで何も問題はないんだけども・・・。 とりあえず私の目的はジョイポリスの進撃イベントなので、それに行ければあとは実際どうでも・・・良いというか何というか・・・。w でも久しぶりにお台場行くし、行くからには思い切り楽しみたいとは思っているけどね。 |
|
咳が出ると吐くとか、喘息なのかな?
でも喘息の症状とか見ていると呼吸がゼーゼーしているとか書かれているんだけど、子供の場合全然呼吸とか問題がなくて、どうなっているのかサッパリ分からないんですよね。
喘息ではないような気がするんだけど、結局1つの症状にすぎないのであれば、正直喘息って言われてもそうなのかってなってしまうと思う。
どういう基準で判断するのか分からないけど、首から上の症状に関しては耳鼻科が良いって言葉を信じて、明日は朝耳鼻科に連れて行こうと思っています。
そこでも喘息だとか何とかって言うのは分かるかな?
あと、できれば明日耳掃除をしてもらいたいなって思っているんだけど・・・してくれるのかな?お願いすれば。 |
