|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、携帯をいじっているとすぐに楽天で検索を始めちゃう。
進撃の巨人の衣装を検索・・・。 セットで売っているところもあるんだけど、15000円程度で。 でも、ベルトの形が気に入らないとか、マントの質感が嫌だとかっていうのが多くて。 だから本当に悩んでしまう・・・どうしようかなって。 結局衣装だけで30000円程度は覚悟しないといけないのかもしれない。 やっべー、予算を大々的にオーバー?と思いつつ、そうでもないかもしれないことに気づく。w ってことで、とりあえず、買ってみるだけ買ってみるか。w 違ったら色が近いもので安く買えばいいやね。w お金かかるものなんだってことが今回始めてわかったよ。 コスプレ好きじゃなくて良かった。w PR |
|
|
