忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 18:39 】 |
コスプレってお金かかるのね。w
最近、携帯をいじっているとすぐに楽天で検索を始めちゃう。
進撃の巨人の衣装を検索・・・。

セットで売っているところもあるんだけど、15000円程度で。
でも、ベルトの形が気に入らないとか、マントの質感が嫌だとかっていうのが多くて。
だから本当に悩んでしまう・・・どうしようかなって。
結局衣装だけで30000円程度は覚悟しないといけないのかもしれない。
やっべー、予算を大々的にオーバー?と思いつつ、そうでもないかもしれないことに気づく。w

ってことで、とりあえず、買ってみるだけ買ってみるか。w
違ったら色が近いもので安く買えばいいやね。w
お金かかるものなんだってことが今回始めてわかったよ。
コスプレ好きじゃなくて良かった。w
PR
【2015/09/07 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<できる限り維持する | ホーム | お母さんを引きずり込んだ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>