|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
部屋カナリキレイになったっていうか、サッパリしたっていうか・・・何だろう?すっきりしたっていうか。
何か別に特別な大きな家具をどけたなんていうことはないんだけども、でもね~、私としては本当にね、何か明るくなったなって思ってしまうんですよね。
一体何が原因なのか・・・まぁ余計なものはどけたりとかしたので、デスク周りは結構明るくなった理由は分かるんだけどね~。
とりあえず、掃除をして、毎日ちゃんとキレイにしてあげないといけないなって。
ホコリとかたまらないようにしないといけないかな?って思っています。
毎日きちんとキレイにして、今の状態を維持したいなって思うんですよね~。どのくらいもつのか分からないけど、できる限り。
できれば、今年一杯は持たせたい。
大掃除とかくらいまで・・・。
どうかな? PR |
|
|
