|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
さてさて・・・何か職場の人にされた相談なんだけど・・・まだ4ヶ月くらいの子供がいるんだよ、その人。
で、奥さんが子供服を15000円分買ったって怒っていたんだけど、悪いけどそれくらい買うと思うんだけどなって話。
私も感覚がおかしいっていわれたけど、でもそうじゃないと思う。
4ヶ月ってことは、成長していくわけですし、それに初めての冬。
2人目とはいえ、初めての女の子だしお母さんとしてもさせたい格好とかあるし、肌着だって買い換えないといけないし。
結構お金かかると思うんだ。
そこまでブランド物とか買っているのであれば話は違ってくるけど、でも西松屋とかでも私だって1万円以上使ったことあるもん。
1度でね。
それが毎月とか続くようならちょっとおかしいけど1回だけなら寛容になってあげないといけないと思うんだな。 PR |
|
|
