|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
どうしよう・・・結果的に全部着るっていうのは無理なことに気づいた。
マントをつければ・・・コートは着れない。w
っていうかジャケット着たら・・・コート着れないんじゃないの?っていう・・・どうしようかなって思うんだけども、でもどうしたらいいか分からない。w
まあ、私としてはね、本当にどうしたらいいか分からないんだけどね~、でもどっちも着たいっていうのが本音。
途中で衣装チェンジするしかないかな?って思っているんだけど・・・どうしようかなって。w
とりあえず本当にね~・・・どうしようかなっていう感じです。w
バチッと決まるのはコートだけど、調査兵団って言ったら・・・ねえ・・・あのマントでしょうよ。w
そうしたらどうしようかな?マジで悩むわ。w PR |
|
|
