|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
お母さんをお台場に引き込んでやったぜ。w
来月15日に子供と私とお母さんでお台場に遊びに行くことになりました。w 最初は2人でいく予定だったんだけど、せっかくなので、お母さんも・・・。 お台場なんて行ったことないだろうし、行く気にもならないだろうからさ。w なので、誘ってみました。w どうかな?お母さんも楽しんでくれるといいんだけども・・・。 私としてはジョイポリスに行ければそれで何も問題はないんだけども・・・。 とりあえず私の目的はジョイポリスの進撃イベントなので、それに行ければあとは実際どうでも・・・良いというか何というか・・・。w でも久しぶりにお台場行くし、行くからには思い切り楽しみたいとは思っているけどね。 PR |
|
|
